So-net無料ブログ作成


英総選挙の候補者、ツイッターの暴言で出馬取り消し [政治]





ツイッター(Twitter)で、高齢の有権者をなかなか棺おけに入らない奴らと呼び、
ライバルたちを汚くののしっていた英国の政治家が、5月の総選挙の出馬取り消しの処分を受けた。


これは、いけませんね・・・ 自爆しちゃ意味ないし。








石川容疑者、陸山会の実務一手に担う [政治]

逮捕された石川容疑者は、問題となった2004年10月の土地取引の際、陸山会の事務担当者として、不動産会社との契約や、銀行での手続きなどの実務を一手に担っていた。

 大学在学中の1996年2月、小沢氏の私設秘書となり、05年7月まで秘書を務めた。同年9月の衆院選に立候補して落選したが、民主党議員の辞職に伴い、07年3月に比例北海道で繰り上げ当選。昨年8月の衆院選では、自民党の中川昭一元財務・金融相らを破って2期目の当選を果たした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000135-yom-soci


中川昭一はなくなっていなければまたやり直しができたのにねえ。

ところで、 うつろな目をした首相も小沢も民主党にいらないじゃん。

汚い自民党をたたいて民主党に票をいれた人たちは、 なんだ!?

と、納得いってないでしょう。


小沢は不動産買うために理由をつけてやめないんでしょう?

おかしいでしょう。





どうした、日本―中川昭一と宋文洲の不愉快な対話

中川昭一画像

民主に衝撃「捜査見守る」=小沢氏辞任論も [政治]

小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体の土地購入事件で当時秘書の
石川知裕衆院議員が東京地検特捜部に逮捕され、民主党内に大きな衝撃が走った。

党内では「捜査の行方を見守るしかない」(若手)と戸惑う声が強い。
小沢氏の進退問題に発展するとの見方も出ている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000285-jij-pol


もちろん、小沢一郎はやめるべきでしょう。

田中角栄の時代小沢一郎の知恵


ぐるぐるまわる景色と風

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。